和歌山カジキ遠征

3日より毎年恒例!カジキ遠征へ行ってまいりました!

DI2号艇 池ちゃん船長と㏂2時半に相生を出港🚢

目指す海域まで4時間!

その途中、池ちゃん船長がルアーの準備^^

到着後、すぐにトローリングを始めます!

朝一にヒット!

10キロ以上入れたドラグでしたが、勢い良く糸が出て行きます💦糸が無くなる寸前><;

ジャンプする姿もかなりデカかったですが、残念ながらフックオフ><;

カジキのビル(角)でリーダーもシュリンクチューブも傷だらけ。

1日目終了間際、同行して頂いたダイゴロー艇にヒット!

ファイトタイムわずか15分!おめでとうございます!

 

周参見漁連さんにお世話になり、給油もして頂き無事に1日目終了♪

夜はteam ダイゴローとお祝いパーティー^^

2日目朝一に怪しいチェイスはありましたが、お昼まで異常なし。

そして、また終了間際ヒットしましたが、無念のフックオフ><;

難しい~><;

台風が接近のため予定より1日早く帰港!

ご参加いただきましたみなさまお疲れ様でした!

そしてダイゴローさん24年ぶり?自艇でのファーストマーリンおめでとうございました!

 

Share