2017年12月24日

本日は臨時ヒラメ飲ませ便!(Y様チャーター)

来年からはようやくヒラメ便で出船できるかな…⁉

来年度のヒラメ便に向けてY様にご協力頂き出船!

さて、昼頃から風が吹き始めるため短時間勝負!

早速、良型アコウ登場!

アタリは連発!

連続ヒット!

グイグイ~!

65㎝のGoodサイズ!

こちらは68㎝!大型連発!

その後もアベレージサイズを追加!

そして、少しアコウ狙いへ切り替えると…

作戦成功!

やはり飲ませ釣りは楽しいですね♪

早上がりの為、短時間でしたが船中8枚!その他、良型アコウなど♪

本日もご乗船頂き有難う御座いました!

【お知らせ】
かなりリクエストを頂いておりました【ヒラメ便】来年からようやくヒラメ便スタート出来そうです!
来年と言いましても、来年冬頃の予定ですので、あと1年ありますが…(苦笑)
ヒラメファンの皆様、首を長くしてお待ち下さい…♪


詳しく決定次第、ホームページに掲載いたしますので
宜しくお願い致します!
【兵庫 相生 姫路 小豆島 遊漁船 Fisherman Dreams DI】090-6906-5781(岡田)

 

Share