アコウ便!

本日はフィッシングマックス芦屋店・武庫川店の皆様にご乗船いただきました!

さて、まずはエサのご機嫌は?

サクッと一瞬で確保成功^^

朝の狙っている潮を逃すまいと、ポイントまで猛ダッシュ(笑)

しかし、沈黙…><;

あれ?っと思った瞬間!ラッシュ到来‼

いきなり47㎝登場~♪

連続で全く同サイズ47㎝のオレンジモンスター!

その後も40オーバーも!

Wヒットもありました♪

シーズン最盛期の様な喰い方でした。

もったいない良型バラしや、強烈なアタリも数回あり、気配はムンムン♪でした!

写真以外にもまだ隠れています^^

フィッシングマックスの皆様、ご乗船いただきありがとうございました!

【お知らせ】
アコウシーズンこれからが本番!
イワシ飲ませで狙う高級魚アコウ釣り!
お一人様 11000円(仕掛け・氷付き)
オモリは20号・30号・40号をお持ちください。

【兵庫 相生 姫路 小豆島 遊漁船 Fisherman Dreams DI】090-6906-5781(岡田)

【予約状況】
27日(土)4名空きあり
28日(金)4名空きあり
29日(月)6名空きあり

まだまだ空き御座います!

挑戦者お待ちいたしております!

Share