本日はタイラバ便!

朝一 予想外の風・波に悩まされましたがお客様は手を替え品を替え

着々と真鯛へ近づけてくださいました^^

14469451_680073215480750_1583230000188852455_n

そこからスピニングタックルでのキャスティング鯛ラバで怒涛の3連発!!

14492489_680073178814087_6965791624621525929_n

グイグイ♪

14390809_680073148814090_3413682219429074102_n

14446181_680073108814094_2884189902244289136_n

本日はおひとり様での出船だったため私も巻き巻きしますが…(苦笑)

スカートもすべて同じはずですが…違うのは腕のみ(笑)

ようやく私にもヒット^^

14457310_680073035480768_3191297769309518702_n

タチウオ2連発(笑)

ショートバイトはかなりありますが、なかなかフッキングまで至りません。

ようや、ようやく私にもたい焼きサイズがヒットしました^^

14449023_680073008814104_3886883110157464990_n

後半もショートバイトやバラシなどに苦しめられながらポツリ…ポツリ…の拾い釣りでした。

最後の最後に金魚で終了とさせて頂きました。

14479548_680073068814098_3324665762827991496_n

おひとり様で5枚!上手に釣っていただきました^^

またのお越しをお待ちいたしております!

 

Share