ナイト便!

潮のタイミングが微妙かな~?

っと思いながら㊙ポイントへ到着♪

なんだかんだ、ポツリ、ポツリ釣れてくれました^^

ファーストヒットはOさま!

いきなり、プチラッシュでした♪一安心(笑)

Kさまも船長のエギでゲット(笑)

訳あってダブル写真(笑)

連発~♪さすがですね~♪

さ~!段々、陽も傾いてこれからゴールデンタイム!

の、はずが…。(汗)

急いで大移動(笑)

少し風が吹き始めましたが、なんとかポツリ、ポツリ釣れてくれました~

午前便からの通し乗船のH様!

連発!午前便と同様スロースタート(笑)

Hさま~!やっと釣って下さりました~(笑)船上は拍手喝采(笑)

最後の最後プチラッシュ到来!

もうあと少し流したかったですが、風が強くなり定時で終了させて頂きました。

本日もご乗船頂き有難う御座いました!

皆様、次回のご予約も頂き有難う御座います!

【お知らせ】
ティップランベストシーズン到来!
明日以降の平日まだまだ空席御座います♪
徐々にサイズも良くなってきましたね!
皆様もご乗船心よりお待ち致しております!

13日(土)1名空き出ました!
宜しくお願い致します!

Share