アコウ便!

風が強くエサに少し苦戦しました^^;

本命狙いへ!前半はガシラのオンパレードでしたが、徐々に本命も登場!

アコウ釣り初挑戦!まずは1匹目おめでとうございます!

Y様も難なくゲット♪

ちょいゴリ様も幸先よく本命ゲット!

こちらも良型!

アコウ釣り初挑戦のN様は連発!お見事です♪

本日もヒラメ登場♪

1年ぶりのT様も本命ゲット!

F様もしれ~っと本命ゲット!

良型ゲット!ナイスファイトでした~♪

N様も良型追加!

ヒラメハンター!

ちょいゴリ様と恒例の撮影会(笑)次回は膝乗せでお願い致します。(笑)

本日も全員安打達成!

そして、本日もモンスターのラインブレイク等…^^;

長時間頑張って頂き有難う御座いました!

皆様、次回のご予約も頂き有難う御座います!

【お知らせ】
ようやくエサも確保出来るようになりました!
ただ、まだ安定はしていないので必ず鯛ラバ(60g)又はひとつテンヤ(6~10号)をご用意ください!
また、アコウ仕掛けは船でご用意致しておりますので30号のオモリをお持ち下さい。
PEは2号まで。2m前後の7:3~8:2調子のライトゲーム系ロッドがおすすめです!
リーディングシリーズ・ライトゲームシリーズが使いやすいです!(タイラバロッドでも可能)
クーラーは40Lまででお願い致します。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

【ご予約状況】
アコウ便沢山のお客様にお越し頂き誠に有難う御座います!
次回のアコウ便空きありの日は7月17日(火)となっております。
ご予約ご希望のお客様はお早めのご予約をおススメ致します。
また、エサの状況次第ですが、現在は8月上旬までアコウ便のご予約を承っております。
詳しくは予約カレンダーをご覧下さい。
皆様のお乗船心よりお待ち致しております!

Share