アコウ便!

エサも順調に確保!

アコウ釣り初挑戦のフィッシングマックス神戸ハーバー店 亀山君も順調に♪

早速、本命狙いへ!

初挑戦のK様!おめでとうございます!

私のレクチャーが良かったのか?連発!^^

亀山君もヒット♪

私のスパルタ指導に耐え?(笑)1匹目!

H様も順調に!

連続ヒットでした~♪

H先生も良型ゲットおめでとうございます!

A様も良型ゲット!皆様、雨の中頑張って頂きました!

K様!絶好調!

初挑戦とは思えません^^;ダントツの竿頭!

N様もゲット!

皆様、順調に!亀山君もこの笑顔^^

お見事!

危うく乗ってなかった事になりそうだったH様(笑)

最後の最後に執念のヒット!モンスターゲット!おめでとうございます!

連日50㎝オーバー登場中!

この日もラインブレイク数回…

モンスターの気配ムンムン♪です!

雨の中、最後まで頑張って頂き有難う御座いました!

皆様、次回のご予約も頂き有難う御座います!

お疲れ様でした!

【お知らせ】
ようやくエサも確保出来るようになりました!
ただ、まだ安定はしていないので必ず鯛ラバ(60g)又はひとつテンヤ(6~10号)をご用意ください!
また、アコウ仕掛けは船でご用意致しておりますので30号のオモリをお持ち下さい。
PEは2号まで。2m前後の7:3~8:2調子のライトゲーム系ロッドがおすすめです!
リーディングシリーズ・ライトゲームシリーズが使いやすいです!(タイラバロッドでも可能)
クーラーは40Lまででお願い致します。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

【ご予約状況】
アコウ便沢山のお客様にお越し頂き誠に有難う御座います!
次回のアコウ便空きありの日は7月17日(火)となっております。
ご予約ご希望のお客様はお早めのご予約をおススメ致します。
また、エサの状況次第ですが、現在は8月上旬までアコウ便のご予約を承っております。
詳しくは予約カレンダーをご覧下さい。
皆様のお乗船心よりお待ち致しております!

Share