鯛ラバ!

魚探の反応は昨日以上!

今か?今かと、お客様の竿先を見渡しますが…

あれれ~⁉おかしいなぁ。(苦笑)

そんな中、TGKのM様が良型アコウget!

しかし、なかなか後が続きません><;

ショートバイト(通称:スカートめくり)はあるものの、フッキングまでは至らず

単発での拾い釣り!各ポイント魚探の反応は抜群に良いのですが…

そして、そろそろかな~っと思ったタイミングで少しずつ気配が♪

綺麗なマダイ!おめでとうございます!

初船釣りのジュニアアングラーも初マダイGET!

金魚^^

アタリは出だしたものの、昨日に比べサイズが伸びません。

あまりにもゴリゴリ巻いておられたので、私はてっきりゴミかと思っていた1枚(笑)

ラッシュも長続きせず、ランガンスタート^^;

本日もコブダイ(通称:CB)今年はCBが多いような…アタリ年?(笑)

最後の最後、ロスタイムで執念のゲット!

私は最後に1投だけさせていただくことに…

奇跡的に良型がヒット!

はい。見事にお客様の目の前でラインブレイク…
※リーダーはこまめに結び変えましょう(笑)

あれを釣ってればヒーローだったのに(笑)

長時間、最後まで頑張って頂き有難う御座いました!

お疲れ様でした!

【アコウ便】
今年は黒潮の大蛇行の影響によりエサの回遊が例年より遅れており、
現時点ではノマセ釣りが成立しておりませんので、鯛ラバでの出船となっております。
必ず鯛ラバ(60gメイン)、ひとつテンヤ(6~10号)又は各自でエサのご用意をお願い致しております。
鯛ラバで乗船ご希望のお客様はアコウ便の日でも乗船頂けますので、お気軽にお問い合わせください。

Share