アコウ&タイラバチャーター!

本日はアコウとタイラバ!欲張り便(笑)

まずはアコウ狙いからスタート!

3日振りの出船でしたが、水温もそれほど上昇せず期待薄?

かと、思いきや順調にヒット^^

良型のガシラも登場!アコウはまだ追加できそうでしたが、風が強くなる前にタイラバへ変更!

タイラバは忘れたころにショートバイト><;

風も強くなり、このまま終わってしまうのかと思った矢先…

最後の最後に執念のヒット!

アコウと真鯛どちらの本命も達成♪

本日もご乗船いただきありがとうございました!

今頃バーベキューを楽しまれていますか?^^

お疲れさまでした!

【お知らせ】
いよいよ始まりました!
イワシ飲ませで狙う高級魚アコウ釣り!
お一人様 11000円(仕掛け・氷付き)
オモリは20号・30号・40号をお持ちください。

5月16日(火)釣りビジョンのネット上で放送する動画撮影(番組ではありません・アコウ釣り)があります!
まだ空き御座いますのでお問い合わせお待ちいたしております!

【兵庫 相生 姫路 小豆島 遊漁船 Fisherman Dreams DI】090-6906-5781(岡田)

 

Share