2017年5月6日

アコウ便!

エサの確保は少し苦戦…

なんとか確保したところで、いざ本命狙いへ!

幸先よく、1流し目から本命アコウゲット^^

しかし、その後は修行タイム><;

後半戦、アタリが出だし「食いそうやなぁ~」っと思うと良型ヒット♪

45㎝の良型ゲット^^

その後もラッシュはないものの、ポツリポツリとヒットしました!

写真はありませんが、良型のガシラは沢山^^

水温は未だ低いままですが、少しずつ上向いて来たかな?^^

これからに期待ですね♪

竿頭のお客様で2匹!全員安打とならず申し訳ございませんでした。

本日もご乗船いただきありがとうございました!

【お知らせ】
いよいよ始まりました!
イワシ飲ませで狙う高級魚アコウ釣り!
お一人様 11000円(仕掛け・氷付き)
オモリは20号・30号・40号をお持ちください。

まだまだシーズン序盤!
日ムラはありますが、BIGサイズも狙えます‼

【兵庫 相生 姫路 小豆島 遊漁船 Fisherman Dreams DI】090-6906-5781(岡田)

Share