2017年5月5日

アコウ便!

エサの確保からかなりハイテンション(笑)

グダグダな連携プレー(笑)間違いなく今年1番騒いでました(笑)

「船長にネタにされる~~(笑)」っと聞こえたので書いておきますね(笑)

さて、本命狙いへ変更!

釣れるのはガシラ、ガシラ、ガシラ…^^;

良型ガシラなので良いお土産にはなりますね♪

陽が照ってポカポカ陽気ですが、水温は昨日よりも低下(汗)

ランガンを繰り返しますが、本命からの反応は怪しいアタリや、歯型のみ><;

そして、ようやく本命登場!

コンディション抜群の43㎝!

その後はなぜか、アイナメが登場^^

これもうれしいゲストですね♪

最後の最後、竿が大きく曲がり、上がってきたのは

鈴木さんでした(笑)

この魚にて本日は終了とさせていただきました!

本日もご乗船いただきありがとうございました!

奄美遠征頑張ってきてくださいね♪

【お知らせ】
いよいよ始まりました!
イワシ飲ませで狙う高級魚アコウ釣り!
お一人様 11000円(仕掛け・氷付き)
オモリは20号・30号・40号をお持ちください。

まだまだシーズン序盤!
日ムラはありますが、BIGサイズも狙えます‼

【兵庫 相生 姫路 小豆島 遊漁船 Fisherman Dreams DI】090-6906-5781(岡田)

Share