久しぶりの更新です^^;

17日~20日まで親会社の社員旅行に便乗して久米島へ行って参りました^^

釣行初日はみんなでワイワイと♪

次第に皆の顔色が…(汗)

美味しそうなメバチ^^

なんとか全員10キロオーバーをキャッチしたところで、マグロになってしまったので強制終了(笑)(笑)

翌日2日目、港に集まったのはいつもの3名(笑)

前半はジギングでメバチ狙い!

10キロまでが沢山釣れました(笑)※元気なキメジはリリース。

疲れたので船長の息子さんに交代(笑)

後半はチャミング(フカセ)で良型狙い♪

20キロサイズが出ればラッキー!の時期ですので、今回の最大は15キロ程♪

出来立てほやほやのNEWロッド【ALLIGATOR・GILL12】も鱗付け完了^^

腰痛にも負けず頑張りました^^;

今回はほとんど写真がありません…すみません^^;

元気な小型はリリース致しました♪

しらせ丸船長・息子さん今回もお世話になりました!

また遊びに伺います♪

明日はタイラバで出船致します!
お問い合わせお待ちいたしております。

【兵庫 相生 姫路 小豆島 遊漁船 Fisherman Dreams DI】090-6906-5781(岡田)

 

Share